いやいや?

うん〜まい!やっぱり生本マグロの赤身が一番です!マグロは皮が比較的柔らかいので素人でも捌きは簡単です。生の本マグロは、少しさっぱりしていますが小さくてもちゃんとマグロです。小さいマグロと呼ぶべきか!大きな魚と呼ぶべきか。

こちらになります!

2017年03月26日 ランキング上位商品↑

スピード【スピード出荷】【鳥取県産】近海本マグロ(ヨコワ)[生] 1匹(1.3kg前後)【お刺身♪塩焼き♪】

詳しくはこちら b y 楽 天

骨周りに身を付けすぎてしまったので中落ちはスプーンで掬い軽くたたいてネギトロにしていただきました。大きいか小さいか?美味しいか不味いか?何もわからず思い切って買っちゃいましたぁが、凄い!結構な量ありました。食べることのできない物!素人ですが捌く楽しみも!美味しかったーかわいいマグロが届きました。まずはお刺身でいただき、漬け、あら汁、ユッケ風と二人で数日かけて大満足でいただきました。鮮度の良いお魚は最高です。夫と子ども達であっという間に食べてくれました。頑張って捌いた甲斐がありました。値段的には、問題がありませんが美味しい近海の本マグロを食べるにはなかなか難しいですね。こんな大物をさばくのは初めてでしたのでドキドキしました。お世話になってる人にあげたのですが!内蔵が入っていたせいで臭くて食べられなかったと言われました。この値段でこの味、絶対買いですよ!家族3人には少し多いかなと思いましたが、あまりの旨さにペロり!!また購入します。脂がのっていておいしかったようです。とてもおいしかったです。ズバリ!旨い!さっぱりとしていて!味に深みがあるところはまさに本マグロの子供だな!と感じさせてくれます。とっても柔らかでおいしい(^^)/送料込で生のヨコワがこのお値段で食べられるなら大満足です。ヨコワはなかなか売ってなく珍しいいです。しかも安くて美味しいです今回初めて購入させていただきました。よこわ大好きです!小型とはいえ!本まぐろなので!きれいな赤身を想像していたのですが!全然赤くなく!まるでブリかハマチのような身の色でがっかりでした脂ものってて!食べるとまぐろの味なのですが…次はもっと大きいのが出た時に買ってみたいと思います。頭は塩焼きにしてあますところなく料理できましたので大満足です。味も見た目のかわいさにもかかわらずしっかりとマグロでした。50センチの丸々と太ったヨコワさんが来ました!今日は漬け丼とゴマ油と塩のカルパッチョでいただきました。ただ、捌くのは慣れてないと大変。また購入したいと思います。中落をスプーンですくうのは捌いたご褒美のような感じがします。時々注文して練習しま〜す。父親と二人で食べる予定でしたのでちょうどよい量でした。大人3〜4人はお腹一杯食べられるはずです。