え?ダイヤモンドが期間限定並みの「納得」価格 2017年度

お酢をキッチンペーパーに浸し鏡に貼り付ける方法で、少し取れやすくなったように思います。。でも鏡を取り替えたーい!と思いつつ毎日地道にゴシゴシしているうちに!主人が「鏡がきれいになってきている!」と驚いていました。

コチラです♪

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

ダイヤモンドダイヤモンドパッド C(1コ入)【ダイヤモンドパッド】[ガラス掃除用品]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

まだウロコは残っていますが!少しずつ薄くなっているのは確か。口コミがよかったので購入してみましたが!我が家の汚れ(浴室のガラスでパッと見は綺麗なのだが!乾くと水滴跡が薄っすら浮き出て見えてくる。水をつけてかなりゴシゴシしましたが、「取れた!?」と思っても鏡が乾いたらまた復活しています…。結論から言うと、我が家の年季が入ったウロコはダイヤモンドパッドでは全ては落ちませんでした。傷はつかないので、少しずつ綺麗になることを期待してます。さすがに新品と同じ輝きにはなりませんが、確実にうろこは取れます。ちなみに約42×140cmの鏡に使用しましたが、まだまだパッドがダメになる気配は感じません。気長にしばらく使ってみます。これならこの値段で納得できました。ガラスの金魚鉢の結晶汚れも同じ原理だそうですが!ウロコがしっかり定着する前の早い段階なら効果も高いと思います。まだ一回しか使ってないし、これからこまめに使ってみようと思います。悲しいです。通販番組のように!見る見る綺麗にはなりませんでした。商品パケにあるようなはっきり汚れがついている鏡には効果があるのかもしれません。面白いくらい通販の実演と同じようです(笑)。諦めかけていたお風呂の鏡のウロコ取り。)にはいまいち効果は見られませんでした。うちの浴室の鏡が古すぎるのか・・・ウロコがきれいになりませんでした。ずいぶん前から気になっていた商品でしたが、なんせ凄く小さいのに(当時近くのホームセンターでは)1200円程していたので見送っていました。最近、鏡のうろこが目立つようになってきたし、こちらのショップで1000円以下だったので試しに買ってみたら、本当に取れるー!ビックリ!!パッドは小さいですが軽く擦るだけで、あっという間に取れました。表面の汚れはもちろん落ちますので一瞬キレイになったような気はしますが・・肝心な鱗落としとしては!効果はありませんでした。。今まで多数の鱗取りを購入し使用しましたが!分かった事は・・もう鏡を交換した方が安く早く済むという事です。。少し水垢が落ちましたが!思ってたよりきれいにならなくて期待外れでしたので☆3です。